2007年05月02日

とにかく英語を話したいなら・・・

英語の基礎はもちろん大切だけれど、そういうことより、とにかく英語を話すことから始めたい。

勉強して、頭ではわかっているつもりなのに、いざ話そうとすると、英語が口から出てこない・・・。

そんなあなたに、とてもいいものがあります。

英語学習の由緒ある老舗、アルクが提供している「英会話コエダス」です。

これは初心者が英語を話せるようになるための通信講座です。

日常よく使われる英語表現を「丸ごと覚えて使う」練習と基本をマスターし、それを基に他の言葉を「置き換えて使う」練習を徹底的に繰り返し、効率的に英会話をマスターします。

「小難しいことはいいから、とにかく話せるようになりたい!」

そんな思いをお持ちの初心者の方にピッタリです。

是非、のぞいてみてくださいね。

「英会話コエダス」で確実に英会話力をつける!!(クリックしてね!)

このブログを応援してくださる方は人気blogランキングへクリックお願いいたします!!
すごく元気出ちゃいます手(チョキ)  

独学に自信が無くなったら・・・大丈夫exclamation
あなたの英語学習生活、応援しますぴかぴか(新しい)
大人のための通信講座 
posted by positive at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

